ああ
No.1264962
大分さん最終戦セレモニーやるらしいけど雰囲気終わってそう。真面目に暴動起きかねないからなんか手を打っとかないと手遅れになってからじゃマズイからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る