ああ
No.1264972
>>1264967
字面は怖いかもしれんけど、症状的には食後に胃もたれがあるか、少し食べただけでお腹がいっぱいになるか、みぞおちあたりが痛い、みぞおちがやけるように痛い(ヒリヒリする)このどれかひとつ以上が慢性的に続いてるとそれの可能性がある
これも過敏性腸症候群と同じでストレスとかの影響が大きい

気になるなら1度病院に行ってみてもらった方がいいと思うよ
薬で楽になるかもしれんし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る