ああ 2026/06/03 19:25 Android No.1264972 >>1264967 字面は怖いかもしれんけど、症状的には食後に胃もたれがあるか、少し食べただけでお腹がいっぱいになるか、みぞおちあたりが痛い、みぞおちがやけるように痛い(ヒリヒリする)このどれかひとつ以上が慢性的に続いてるとそれの可能性がある これも過敏性腸症候群と同じでストレスとかの影響が大きい 気になるなら1度病院に行ってみてもらった方がいいと思うよ 薬で楽になるかもしれんし