ああ
No.1264979
>>1264966
夜食とか食べてない?逆流性食道炎かもしれないですね
寝る前3時間はあけないと胃腸に負担がかかりやすくなるから
あまりに続くようなら病院一択ですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る