ああ
No.1265059
スタジアムの収容人数じゃなくて客単価とか売り上げでライセンス定めりゃいいのに
そうすりゃ自ずとデカいハコを用意せざるを得なくなるから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る