ああ
No.1265065
J所属してる全チームがJ1目指す必要はないだろ
零細企業なのに一部上場と同じノウハウで経営できるわけない
海外の2部3部クラブなんて割り切ってるし無理して1部にあがろうなんて思ってないよ
無理して潰れる、身売りされるよりも末永く地域に根差して活動するほうを選んでる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る