ああ 2026/06/04 19:35 iOS18.7 No.1265104 歴史あるとはいえ、欧州と日本のサッカー規模、報酬違いすぎ。賃金なんか比べ物にならない。 特にスポンサー。 俺はトヨタなどの大企業が本気出さないからと思ってる。金はある。日本の企業は内部留保しすぎ。 世界大3位のGDPだからね、、