ああ
No.1265104
歴史あるとはいえ、欧州と日本のサッカー規模、報酬違いすぎ。賃金なんか比べ物にならない。
特にスポンサー。
俺はトヨタなどの大企業が本気出さないからと思ってる。金はある。日本の企業は内部留保しすぎ。
世界大3位のGDPだからね、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る