ああ
No.1265137
>>1265135
新潟の自動昇格は無理だと思う。
かといってJ3への降格も無いだろう。
恐らく10位前後で落ち着く気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る