ああ■ 2026/06/04 22:12 iOS18.7 No.1265139 >>1265126 同じく! もちろん日本代表も応援しているけど自分が応援しているチームほど熱量がないというか日本代表が負けても瞬間的に残念!とは思うが我がチームが負けた時の最低な週末からの次の試合まで仕事にまで影響でそうなあのなんともいえないモヤモヤした最悪な気持ちにまでは代表とかじゃなんないからなぁ 別に日本代表批判とかではなくてね