ああ
No.1265275
>>1265271
エスコンは中部電力の子会社で有って、エスコンが中電になれる訳じゃ無い。
そもそも中電が東北のクラブに金出す訳が無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る