ああ  
No.1265290
イコラブと乃木坂だとどっち派?
僕はイコラブです
ルックスもそうだけど楽曲に恵まれてる
乃木坂の曲は少し力強さが足りなく感じる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る