ああ
No.1266278
富山は前半で軌道修正して、良いペースになってきた中での退場だったから、後半の怒涛の攻めをみたら、11人いたら勝っていたと思う。
まぁ実際は退場しているから、それが結果ですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る