ああ 
No.1266323
富山と宮崎がここまでやれるとは思っても見なかったから本戦は楽しみだ。特に宮崎はJ2相手は全部上となる中で臆せず挑んで3位フィニッシュは決してWEST-Bがレベル低いと言うわけじゃないと示したし富山もリーグ2位の攻撃力を発揮した。下馬評を覆すチームが出てきたのは構想リーグとしては成功だね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る