ああ 2026/06/06 22:09 iOS16.7.16 No.1266339 現地では仙台と富山サポーターで暖かく交流して絆も芽生えたと思いますが、第三者の対立煽り見ると悲しくなります。 そのエネルギー推しに使いましょう。 私はアウェイ富山行きたいです。 前回は悪天候だったので今度は快晴の下で。 沢山富山サポーターがユニフォーム着ながら電車乗ってる光景嬉しかったです。