ああ
No.1266339
現地では仙台と富山サポーターで暖かく交流して絆も芽生えたと思いますが、第三者の対立煽り見ると悲しくなります。
そのエネルギー推しに使いましょう。
私はアウェイ富山行きたいです。
前回は悪天候だったので今度は快晴の下で。
沢山富山サポーターがユニフォーム着ながら電車乗ってる光景嬉しかったです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る