ああ 2026/06/07 20:55 iOS18.7 No.1266938 >>1266919 個人的に磐田は結構ヤバいと思ってる 他のクラブは今シーズンそこまで大きく手を打ってなかったから オフの間に立て直してくるかもと思うけど 磐田はあれこれ手を打ってきながらことごとく裏目になり シーズン通して低空飛行だった 資金力は他よりあるかもしれないがフロントが変わらない限り 金を使ってもうまくいかないという泥沼パターンハマる可能性はあり得るような気がする