ああ
No.1266938
>>1266919
個人的に磐田は結構ヤバいと思ってる
他のクラブは今シーズンそこまで大きく手を打ってなかったから
オフの間に立て直してくるかもと思うけど
磐田はあれこれ手を打ってきながらことごとく裏目になり
シーズン通して低空飛行だった
資金力は他よりあるかもしれないがフロントが変わらない限り
金を使ってもうまくいかないという泥沼パターンハマる可能性はあり得るような気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る