名無し 2026/06/07 21:01 iOS18.7 No.1266942 >>1266938 若干、フロント側が上手く行ってなさそうという不安要素はあるけど とはいえ、J3には落ちんでしょうよ いや、願望としては、J3盛り上げるために落ちて欲しいんだけど、、、 というより、栃木C帰ってきて欲しくないし ゴール裏しょぼいのに高いし