名無し
No.1266942
>>1266938
若干、フロント側が上手く行ってなさそうという不安要素はあるけど

とはいえ、J3には落ちんでしょうよ

いや、願望としては、J3盛り上げるために落ちて欲しいんだけど、、、

というより、栃木C帰ってきて欲しくないし
ゴール裏しょぼいのに高いし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る