ああ 
No.1266948
山形大分見て、ちょっとJ2レベルではないと感じてしまった
まだ山形はエスコンが付いてる分、何かプラスには働きそうだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る