ああ
No.1266979
富山とはユアスタでやれて本当よかった。ホームアドバンテージってやっぱ大きい、アウェイで大事な勝負をやるのはやっぱ不利
仮に宮崎が勝ち上がってきて宮崎アウェイになっててもかなり苦しかったと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る