流石だわ
No.1266998
昨日の仙台と富山の決勝戦、最高に面白かった。仙台さんのホームの雰囲気最高でした。画面越しでも、いい雰囲気醸し出していた。どっちのサポーターでないけど、仙台の応援凄かった。J1でも、上位に入る応援でした。あの光景 欧州のサポーターみたい。旗がいい雰囲気作ってた。仙台の応援生でみたい。早くJ1に上がってきてほしい。稀に見る素晴らしい
決勝戦でした。仙台さん優勝おめでとうございます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る