流石だわ 2026/06/07 23:37 Android No.1266998 昨日の仙台と富山の決勝戦、最高に面白かった。仙台さんのホームの雰囲気最高でした。画面越しでも、いい雰囲気醸し出していた。どっちのサポーターでないけど、仙台の応援凄かった。J1でも、上位に入る応援でした。あの光景 欧州のサポーターみたい。旗がいい雰囲気作ってた。仙台の応援生でみたい。早くJ1に上がってきてほしい。稀に見る素晴らしい 決勝戦でした。仙台さん優勝おめでとうございます。