ああ
No.1267223
クロップは今や現実のクラブを使ってFIFAのキャリアモードを文字通りプレイしてるよ。人々が「フットボールの価値観」とか泣き言を言ってる一方で、彼はこれまで見た中で最も効率的なグローバル・パイプラインを構築してるだけ。ペラッチみたいな人を日本に連れてくるなんて、レッドブルがヨーロッパだけじゃなく全大陸を支配する気満々だってことを示してる。嫌なら嫌でいいけど、それはただ未来が怖いだけだよ。戦略的拡大の絶対的なマスタークラス。追いつけ、さもなくば置いていかれるぞ。


かなり凄い人らしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る