ああ
No.1267289
>>1267136
とりあえず宮崎は得点板の手書きラミネートは変えようか
ゴール裏でレジャーシート広げて弁当食べてるし、のどか過ぎる
大型ビジョンも無いし練習場かと思った、先週の遠征

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る