ああ
No.1267295
磐田さんはプライドってもんは無いのかな?
宿敵の象徴的な監督招聘して磐田サポ的にコレってどうなの?

屈辱的に思わないのかな?

フロントが迷走してるわコレ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る