ああ■ 2026/06/09 21:23 Android No.1267485 オールスター人数多すぎ 交代無限とかにして、無理やり全員出すんか? ガチでやるなら、各チームのトップクラスの選手達が、普段味わうことのないベンチ生活を味わうことになるけど