ああ 
No.1267485
オールスター人数多すぎ
交代無限とかにして、無理やり全員出すんか?

ガチでやるなら、各チームのトップクラスの選手達が、普段味わうことのないベンチ生活を味わうことになるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る