ああ
No.1267490
みんなオールスターに何を期待してるん?
どう考えたってガチでやるわけないしただのお祭りやん
怪我さえせず、なんなら普段やらんトリッキープレーとかで沸かせれば御の字
カズが決めたらというか決めさせてなんぼくらいに思ってるけど
全力プレーはあんまり期待せん方がええどー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る