ああ
No.1267491
そもそもJ2J3にオールスターなんぞいらんのだよ
1試合30分とかだし全て中途半端
J1だけで90分ガチンコの方がよかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る