ああ
No.1267675
>>1267672
見る目が無いならバルセロスもトニーアンデルソンも買えてないわな。大森を売ってJ1で大成したならそれでいいんでは?あと全部のトレードをプラスにするなんて無理だからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る