ああ 2026/06/11 08:24 iOS18.7 No.1267675 >>1267672 見る目が無いならバルセロスもトニーアンデルソンも買えてないわな。大森を売ってJ1で大成したならそれでいいんでは?あと全部のトレードをプラスにするなんて無理だからな