ああ
No.1267785
>>1267783
チャレンジする枠組みがないんよな
J3以下のチームでまともに給料もらえるところないだろ。サラリーマンとして普通に働いてた方が給料マシだと思うぞ
となると、自クラブないのユースとかで監督も育てるしかなくて、窓口がめちゃくちゃ狭くなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る