ああ 2026/06/12 09:28 iOS18.7 No.1267785 >>1267783 チャレンジする枠組みがないんよな J3以下のチームでまともに給料もらえるところないだろ。サラリーマンとして普通に働いてた方が給料マシだと思うぞ となると、自クラブないのユースとかで監督も育てるしかなくて、窓口がめちゃくちゃ狭くなる