ああ
No.1268897
大宮サポと新潟サポが多いってのはあるだろうけど、J2の開幕戦カードは大宮VS新潟がダントツでどよめいていました笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る