ああ
No.1269109
仕方ないんだけど、昨日のオールスターの解説がJ2.3のチーム見下しててガッカリしたわ。審判もそんな感じなんかな。、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る