ああ
No.1269302
>>1269289
オフで休んで始動に合わせる為じゃないの?
あの代表6月末までアメリカで活動してたらオフ取れないで帰国したら多くのチームは始動だし。
主力で試合出続けてた選手はオフ無しは危険

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る