いわき
No.1269303
>>1269302
俺もそう思ってるけど、昨日の今日なのでみんな疑心暗鬼です。
移籍なら「チーム事情のため」って表現にならないはずだけどどうしても不安になります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る