ああ
No.1269318
ダゾーンはあんなもん。独占で高いし品質悪いね。ワールドカップなら民放見るかな

Jはダゾーン独占だから仕方ないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る