ああ
No.1269462
水曜日開催多いな
秋春制になってウインターブレイク導入して、20チームのリーグ戦に天皇杯とルヴァン
何も対策しないで無理矢理ねじ込んだ感

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る