八戸
No.1269465
>>1269463
八戸に関して言えば3月は雪の心配ほぼいらん
たまに一瞬だけドカッと降ることあるけど数日ありゃ全部溶ける

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る