ああ 2026/06/16 20:55 iOS18.7 No.1269473 去年、国立の千葉大宮見に行ったけど、物凄い雰囲気だった。千葉サポはもちろん、大宮サポも相当来てた。雨だけど5万人集まってて、うちのチームも国立でやりたいなと思った。 今年はフリエ磐田。どれくらい集まるか楽しみやね。