ああ
No.1269473
去年、国立の千葉大宮見に行ったけど、物凄い雰囲気だった。千葉サポはもちろん、大宮サポも相当来てた。雨だけど5万人集まってて、うちのチームも国立でやりたいなと思った。

今年はフリエ磐田。どれくらい集まるか楽しみやね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る