ああ
No.1269478
>>1269381
それも含めてまだ何も決まって無い。
エスコンが新スタジアムに最大で50億円出資する事以外はまだハッキリしない事の方が多い。
前任のスポンサーが撤退したから、新スタ建設費を負担してくれる後釜としてエスコン連れて来ただけだから。
エスコンが居なかったらスタジアム建設費の目処が立たなかっただろうから、建設費負担してくれるだけでも十分救世主だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る