ああ
No.1269586
早いところだともう10日ほどでシーズン始動か
オフが短すぎて心配だわ
移籍も思ったほどは無さそうだし、来週の今頃には8割ぐらいの移籍・契約更新は終わってるんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る