ああ
No.1269601
構想リーグでいい成績残したクラブの方がかえってオフの補強が難しそう。
このままでいいのか、テコ入れした方がいいのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る