ああ
No.1270572
八戸はJ3時代行ったけどチョコQ助とヴァンたれオススメなのでアウェイで行かれる方はぜひ買って欲しい
特にタレはにんにくエグいw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る