年中&◆cdoiRuqsME
No.1271140
男性 46歳 なんだろう…
私は古くはブランメン仙台、今はベガルタ仙台のサポーターです。
ちょいちょい掲示板には足を運び、楽しませてもらっています。
皆さんの投稿に時に笑顔、時に「え?」みたいな反応をさせてもらっております。

今年はベガルタ仙台が良い結果を残せて、サポーター一同のテンションが上がっているのは間違いない事実だと感じています。

ただ今私が感じているのが、久しぶりのタイトル(特別大会)、ストーブリーグでの充実(未確認含)に対しての他チームのサポーターさん達の意見&反応と、
本当にベガルタサポか?の多少の疑念です。

私は正真正銘ベガサポで…器の小さな小心者です。

チーム&ベガサポを小馬鹿にされると腹が立ちます。

どうかベガルタ仙台サポーター以外の方で、ベガサポと名乗っての&ベガサポ風な面白がっての投稿は控えて頂けると幸いです。

…と言うか、他チームのサポ以外の方が他チームのサポを名乗るのは止めていただきたいです。

切に願います。

意外と真にうけてしまう方々もいると言う事、それを狙っている人…匿名投稿での弊害。
難しい問題だとは思います。

どうしても気になってしまったので…アルコールの力を借りながら言わせてもらいました。

自分が応援するチームの、そして応援しているサポを下げられるのは心が痛むし、腹が立ちます。


長文、失礼致しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る