ああ
No.1271274
シーズンが春秋制に変わったせいで選手の移動が活発になるから怖いなーとは思ってたけど、監督もしかりなのね
この時期に電撃退任とかされると補強とか編成間に合うのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る