ああ
No.1271517
ベガサポだけど、どっちを選んでも、これからも皆もっくんを応援しますよ。セレッソのサポさんも同じ気持ちだと思っています。震災の時、奥野の移籍、いっしょにJ1J2で切磋琢磨していたころもふくめて、セレッソさんとの関係は他サポの方々もご存知だと思いますので、静かに見守っていてくださいませ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る