ああ 
No.1271521
毎度思うけどライバルであって敵ではないし
試合であって戦争ではないんだから
試合を見に来たサッカー好きの仲間って意識を
もう少し大切にした方がいいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1271522
>>1271521

荒らしは暇な学生や無職のおじさんがやってるんでしょうね。
その時間働けばお金稼げるのに。


🔙TOPに戻る