ああ
No.1271876
新シーズンは重要な時期に連戦がある
だから例年より多めの人員が必要になる
使えるバックアップメンバーを確保する必要があるからね
だから獲得したから放出するとは限らない
100年リーグはどのチームも少なめの人員でスタートしてたから余計にね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る