ああ
No.1271915
>>1271907

だからお隣さんか他サポの荒らしって意味なの理解まだ出来ないの?
そもそも梁から受け継いだ10番の選手が同カテ移籍があり得ないってのも理解出来てないのがね
チーム状況がかなり良くて尚且つ昇格も夢ではないし財務状況も劇的に改善していてチームの重要な役割を任せられてる選手が移籍する可能性は0なんだよ
ステップアップはあり得るかも知れんがそれ以外の移籍はマジで無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1271921
>>1271915

うんそうだねそうだねっ
移籍するわけないもんね!何も知らないのに予想しちゃってごめんね〜
これでいい?


🔙TOPに戻る