ああ
No.1272111
リバプールがライプツィヒの19歳ディオマンデを240億で獲得しようとしてるし見る目は確かだろう
つかとんでもねーけどなw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る