ああ   
No.1272120
>>1272116

今は北でも暑い。涼を求めるなら高地となるが最近は熊の出没が多発してる。選手たちはともかくファンが来訪するのは覚悟が必要だね
梅雨明けから7月くらいは沖縄なら過ごしやすいと高原が各クラブに売り込んでるみたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る