ああ
No.1272124
大宮はバックはデカいが連れて来る外人とか監督とか微妙だな。
2部にいるチームだからあまり本気に投資しようとしないのかな?
いつかは強くなるんだろうし大きい自前スタジアム建てるのだろうが先の長い話になりそうだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る