あああ
No.1272177
田中隼人は見た目ハイスペックなんで、柏に帰ってもわりと出てたな。
戦術的にボール持てるので、その分プレッシングの的にされて出場機会を失っていった印象。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る