ああ 
No.1272181
宮崎あれだけ補助金貰ったのにまだJ3からしか選手取ってないの謎やな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.1272189
>>1272181

今リーグの選手は、ほぼ全員来年の夏までの契約していて移籍金がかかるし、なかなか手を出しづらいのでは?上のリーグの選手になればその額も跳ね上がるし、補償金があっても厳しのかも。

ああ
No.1272186
>>1272181

宮崎はあの無双ぶり見ると現メンバーを残すのが1番の補強だから

ああ
No.1272182
男性
>>1272181

上から取るだけが補強じゃない


🔙TOPに戻る