ああ
No.1272189
>>1272181

今リーグの選手は、ほぼ全員来年の夏までの契約していて移籍金がかかるし、なかなか手を出しづらいのでは?上のリーグの選手になればその額も跳ね上がるし、補償金があっても厳しのかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る